人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望が丘

関西クロスに行ってきました。

あれんはCK1で優勝しました。
ようやくセッティングが出てきました。
ライバル達は皆、上のクラスに行くようなので、どうすっかな・・・
多分、こだわりがないのでこのままのクラスに参戦でしょう。

ちづるは、関西クロスブログの速報見られた方はご存知のとおり、2位でした。




この日はレース前にフロントタイヤがパンク(涙
スペアはあったのですが、とても重いのです。
92さんにホイールお借りしました。すいません。ありがとうございました。
助かりました。

で、レース。エントリーは16人と多め。
スタート地点で見慣れない選手を発見!

なんと!2009Jフェミニンランキング(実業団ロード)5位の星川選手19歳!
輪島ロードも3位。2009は何度か豊岡選手にも勝ってます!

そんな方、CL2に出るのはおかしいでしょ?(笑

レースはなんとか最初からトップを走るものの、
1周目後半に追いつかれ、
2周目はランデブー。
最終回の3周目中盤に(下りで!)抜かれて2位。
そのまま16秒差をつけられてでゴール

コースにもよりますが、今回は、あまり走りがよくなかったかな?
北陸クロスのように厳しいコースの方が練習になります。
本人の為になります。

この日はタイムも少し悪いかな。
改善点もたくさんありますので、次、頑張りマッスル。
by alliance-ac | 2010-01-11 11:53 | シクロクロス


<< 銀輪の風 表彰… >>