人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本BMX選手権

行ってきました。秩父の山奥まで。
コースはとても良いコースで、選手も絶賛でした。

レースの方は、ここ7ヶ月でBMX練習時間4時間の姉妹には過酷なもの。
自転車小さい。長女は5年目。次女は3年目の自転車では身長が伸びているのに無理があります。
買ってやってよお父さん。

いやいや、準備はしてあるけど、組んでないだけだよ。
ヤル気だしましょう。

ってなもんで、予選落ちです。
長女さんは、それでもコースは楽しかったそうです。
練習してなくても、これだけ走れるもんだね。
秩父は、遠いけどまた行きたいですな。



次女さんはコケて予選落ちですが。
まあ、あの立ち上がった後の倒れ方は普通ではない。
普段、仮病の多い?次女さんでもあれは本当に痛かったようだ。

レースが予選落ちしたのも、骨折したものあまり痛くはない。
MTBレースが3レースDNSになるもの痛くない。
運動会に学校のエース不在も痛くない。
市の連合運動会は・・・・痛いかな
バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ

今日は、学校でも次女を良く知る先生何人にも
『学校対抗のリレーに○ちゃんのの走り、期待していたのに~』
と言われたそうだ。

そうです。今は朝夕と連合運動会の練習を毎日しているのです。
まだ、種目は決まっていない段階でしたが、
ご迷惑おかけします。
本人もとても残念そう。

まあ、第2バームでイン空けすぎなので本人の責任です。
しょうがない。


さて、超個人的には、今回の全日本。
広島の佐伯兄妹のスキルにびっくり。あれぞBMXやね。
あとは、滝口家の家族愛。応援と気合に感服しました。

我が家は目指す方向が完全に違ってきたな~
でも、BMX会場にたまには顔をだしますので、ヨロピク

今回も会場では、 ●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
幽霊にでも会ったようにびっくりされている方が多かったですが、
生きてますよ!!!ちゃんと。
by alliance-ac | 2010-04-26 15:46 | BMX


<< 恐竜 調整 >>