人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩明けて

昨日はなんだか、長女に説教するでもなく、褒めるでもなく、
なんだかな~
と、思っていましたが・・・

レースの勝ち負けは自分より先にゴールした選手がいたかどうかだけ。
昨日はとりあえずレースには負けたけど、
それなりには頑張った。

もちろん勝者には賛辞を贈ります。

そして、考えました。
今は目先の勝ち負けだけでなく
これからは、もっと魅せる走りを出来るように。
もちろん勝ちにも行きます。

その上で、
例えば昔のダンタクマ選手のような!!!
だとか、ガンガン行ける走りを目指さなくてはなりません。

その意味で、昨日は微妙でした。
勝ってしまうと、悪いところがウヤムヤになりがちです。
負けて、修正点を洗い出した方が良いこともあります。
まだまだ、かけだしです。のびしろは山ほどあります。

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

練習しましょう。

小さな勝負だけで満足してはいけません。
小さな勝負を超越した走りをすればよいだけです。
by alliance-ac | 2010-05-31 09:42 | MTB


<< 市の連合運動会 J1 富士見 >>