人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢エンデューロ

先週は、我が家の中で私以外の4人が同時に体調不良で3日間ダウンするという事態!

『これは最後に私だけ倒れるパターンのやつや~』と、思いきや
私は異常なし。

きっと、私以外の4人で美味しいものを隠れて食べたに違いない(笑)



そんなこんなの1週間でしたが、日曜はキゴ山近くで846さんの金沢エンデューロに参加してきました。
4時間耐久です。

これ、微妙に参加者少ないです。初心者にも良いと思いますが・・・
増えすぎても、キャパの関係でいかんらしいけども、もうちょっと北陸の皆さん参加されては?
あ~、富山はトラックの県民体育大会もあったか・・・
バッティングして残念。
去年は内灘ロードとかぶっていたし。





レースの方は、時折雨の降る中、
長女さんと次女さんは女子チームクラスで優勝。総合でも5位でした。

長男さんはソロでエントリー。主催者がかわいそうと思ったのか、急遽キッズソロクラスが一人で設定され、ライバルいないので優勝。



階段のアップダウンのところは、レース前でも乗るのは難しそうだったのに、
雨で終了。残念。
せめて、レース前の状態が続くと、練習になってよかったかな?

来年は金沢エンデューロ5周年だそうです。
ぜひお近くの皆さん、ご参加下さいマセ。

遠く、兵庫からオレンジマンも参加してくれてましたよ。
ソロで走って廃人状態でしたが、無事に帰宅されたでしょうか?

今週末は、いよいよ富士見決戦ですね!
全日本選手権に参加される方頑張って下さい!
我が家の子供は、年齢制限の関係であと数年は出場資格がありません!
by alliance-ac | 2010-07-12 18:32 | MTB


<< 夏はカレー チェーン >>