人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びてる!

長女さんの身長はあんまり伸びてませんが、
走りのレベルは確実に上がっています。

昨年も秋ごろに大幅成長しました。
これは、練習で伸ばした。と、言った方が正解でしょう。
普通の人はやらない(できない)練習をしました。

今年も9月10月で明らかな成長が見られました。
7,8月は予兆はあったのですが、力を上手く発揮できていない感じでした。
7,8月と9,10月ではMTBのJシリーズを見てもエリート比較のラップタイムが違います。

また、壁を一つ越えた感じです。

まだまだ、数年は無理をしなくても伸びます。
きっちり毎日やるべきことを地道にやっていくだけです。

シクロクロスでも、たしかにキゴ山で凄い走りでしたが、
普通に通過点です。頑張ります。



あ~、ぜんぜん関係ないですが、今朝の北日本新聞朝刊に田畑さんの記事で
面白いことが書いてあった。
久しぶりにスピードスケートの練習をすると、自転車練習の成果で『クッ』と力が入った。と。
深いな~
なんてマニアな事を記事に載せるんだ。専門誌か?と、ニヤけてしまったよ。
by alliance-ac | 2010-10-22 11:17 | MTB


<< リアル納棺師 残念! >>