人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陸クロス 第4戦 南砺市 イオックス アローザ

行ってきました。IOX。
天気が良く、気持ちのよい日に厳しいレースに行ってきました。

IOXはキツイので、参加者少ないです。L2も1人・・・
しかし、混走のC3でも2位の位置で頑張りました。

C3優勝ははジュニア時代に世界戦代表候補にもなった、Yジロー選手。エリートDHライダーです。
もともとC3レベルの選手ではないのですが、勝てませんでした。残念。

C3は、ポッと強い人が一人いると勝てませんね~
でもそろそろC3で勝たねばなりませんね。

IOXの場合は、あの重いシケイン区間をなんとか対応せねば勝てません。
パワーが足りませんね(当たり前か・・・)

次のIOX、もっとウエットだったら恐ろしい~
by alliance-ac | 2010-11-07 19:32 | シクロクロス


<< the 北陸クロス 文化の日と、次のIOX >>