人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J八幡浜

行ってきました。八幡浜。

レース開催を決断していただいて、ありがとうございます。
初めて行きましたが、山なのに一般のお客さんが多くて凄いお祭りですね~
みかんやデコポンなどお土産も現地で買ってきました。
たくさん、美味しいもの食べました。
商品で頂いた、みかんジュース(瓶1ダース)めっちゃ重い(涙 など。
楽しかったです。ありがとうございました!

レースはスポーツ女子で優勝しました。
スタートからガンガン行っていたようなので、勝負としての走りは問題なかったですが、
トータルの内容的には???

ゴール直後もあまり疲れていない様子で
『あ~もっと、上りもイケたな~』って。
そりゃタイム出ない訳だ。あのタイムは本当か?と、思う遅いタイムです

他のコースで、ラップタイムがエリート上位選手に迫るときは、本人も走り終わった後はヘロヘロです。
今回は・・・元気でした。残念。

私が見た範囲でも、下手な走りをしていたセクションもあったので、
今回はこんなもんなのでしょう。夏以降に向けて上げていきましょう。



今回は見所たくさんでしたね。
スポーツ男子は100人弱のエントリー!四国なのに!
ロボコン西村選手が後方スタートでもガンガン行って2位!
早くエキパに上がってコウタ&コウヘイへのチャレンジを見てみてたい欲しいものです。

ジュニア女子はマナミちゃんが優勝
ジュニア男子はなんと!昨年1年生ながら高校総体ロード優勝した小橋選手が優勝。凄い!
ジュニア2位の時選手を抑えての優勝は意味あります。
同時スタートのエキパ2人は、ジュニアよりもっと速い!!!
横山コウタ選手圧倒的。二村コウヘイ選手も速かった。
完走こそ人数多かったが、皆の希望を砕く?激走でした。

エリート女子は、田近選手が1周目後半から?トップを激走。
今回は走りそうな雰囲気がありましたが、本当に行きました(失礼)
最終周までトップを維持するも、勝負どころの中込選手のアタックで勝負アリ。
前半のシングル入り口が勝負どころでした。
言うのは簡単だが、我慢比べですな・・・
勝つのは簡単ではない(あたりまえか)
でも、良いレースでしたよ。お疲れ様でした。

エリート男子は、このレースのために帰国した山本カズ選手が昨年に引き続いて優勝。
素晴しい。

どのクラスも見ごたえバッチリの良いコースで良いレースでした。
また、機会を見てお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
by alliance-ac | 2011-04-25 15:55 | MTB


<< 高校一年生 近況報告 >>