人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やつおロード2011

すいません、UPしたつもりが非公開になってました・・・

やつおロード2011_e0001780_16235573.jpg

エントリーも迷ったやつおロードですが、せっかくの地元レースなので参戦しました。

オフィシャルの皆さんありがとうございました。
表彰式・・・間に合わずに失礼しました。

レースは雨。この雨の中、普通にレースに走っている女子は、おかしな人ばかりだと
レース後にチーフの放った一言が忘れられません(笑)

それくらいに、コースにツルツルの場所もあり、
難しいレースでした。

今回は無事に走ることが目標だったので、目標達成です?

普通に走れば、2周クラスのトップ数人についていけそうでしたが
下りは雨で怖いし、ダムの周回は危険だしで、無理させませんでした。
ヘタだし。

それでも、2周クラスで女子トップ。総合で7位。
表彰はいつもの?ジュニア特別枠で1位でした。
ありがとうございます。

今日だけでは分かりませんが、まあ、普通の調子だったと思います。
いつまで2周クラスで許してもらえるだろうか???
by alliance-ac | 2011-09-04 16:23 | ロード


<< カクタスカップ スキージャム勝山 ウイングヒルズ >>