人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

敬老の日_e0001780_7264429.jpg

バイバイキ~ンって、言っているのに結構なアクセスがいまだにあるので、連休の一部をちょっとだけUPします~

土、日は秘密です(笑
月曜日は長野県白馬村のレッドブルディガーのトレイルにちょっとおじゃま。
HPコメントを信じて行きましたが、撃沈。
整備して退散。

その後お隣の47のトレイルで遊ばせてもらいました。
いつもフルフェイスなので、うちの子は男の子に間違われます(みどりは普段でも男の子に間違われる 笑)。
47地元の方に『あれは、女の子ですよ』と、言って驚かれたときのリアクションは最高!

コースは大きくはないが、楽しめました。
自分でいつもコース整備していれば、どこに行ってもありがたい。です。





敬老の日_e0001780_7264487.jpg

敬老の日_e0001780_7264450.jpg

敬老の日_e0001780_7264498.jpg

敬老の日_e0001780_7264467.jpg


47はこんな感じ
by alliance-ac | 2008-09-16 07:26 | BMX


<< スポーツデポプレゼンツ ウイン... みどりのレース >>